片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイノーさん家出する 

ノーコメント




どうみても今度産む



卵がないと朝食と家の人のお弁当が・・・





さて今日は いつもの集合場所で 露店放置してたんですが

帰ってきてみると


うおーい!?



いじられすぎ

そんなに卵食わしたくないか!

日曜も水とマユゲしか食べさせてもらえなかったし

空前の食糧難です


ろくに供給されないギルド もう嫌です



らわーん



出奔

もう 玉袋堪忍袋の尾が切れました

よってたかって 一人をいじめるなんて

いくらネイノーさんが かわいくて 頭よくて

お金持ちで 卒業後帰国して王位継承することが

決まっているからって みんなみんなひどいよ


カミヨミ四巻読みました



高松ーーーー!!



しかし 子供の足では

ぽつねん



町内がいいところです


あんなギルドには二度と帰らないのだ。

プンスカプンスカ

今日はここで野宿です

カプセルホテルでもいいです


繁華街にやってはきたものの

知らない人ばかりだし 売ってるものはよくわからない

怖い大人に声をかけられはしないかと

ビクビクしていると(金キモで)


誘惑が



おうちの方から「かえっておいでよ」と

やさしい声がしました

でもそれ何て戦利品?

ツボをついてるというか

わかってるというか


「みんな反省してるよ」と言うので


こっそり



こっそり様子を見に行くと ハートが飛んできました

あとなんか ミライさんも一緒に ネイノーさんを

探してくれたそうです

みんな 好きすぎだろ ネイノーさんのこと


べそべそ




ほんとはいい子



キモいギルドですね


ほんとはいい子 というのは

ほんとはいいのぉ! き、気持ちひぎぃ、や、やめたららめぇ

という意味では ありませんからね

当たり前ですね すみません


鼻水



正直



めでたし めでたし




おまけ:


余裕余裕



むしろデフォルトです


さあ 仲直りもしたところで

次回予告:


「血まみれのウブス・お前そろそろここ来ちゃいけない

レベルなんじゃねーの・愛憎の怪力」

を お送りします お楽しみに


ブログランキング:ここ押すとネイノーさん異様に頑張ります


[ 2006/08/15 00:26 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)
おっけーグンマ様(鼻血)!
この高松、あなた様の愛があれば完全無敵!

そんなあなたに

っ【バイオ朝鮮人参「股んGO!くん】
[ 2006/08/15 00:43 ] [ 編集 ]
傘の用意だっちゃ!
ドボドボドボドボ……

理想の恋人は いくつになっても高松な
ピーターパンです

股んGO!くんの怪しく根別れした先っちょ食べて
エネルギー補給しときますかね!
[ 2006/08/15 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


