片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オッドクラウンは本当は 

人生の中で始めて遭遇した真の天然


ひと月に一度座敷牢の奥でのイベントもひと段落つき、団員の†夢†たんと、余ったTMポイントでどのスキルを覚えよう? みたいな話をキャッキャしながらしていると……


!!!!


!!

渡世人


目の前に団員のYill(通称Y様)様が風のように現れて、「誕生日プレゼントだ、受け取りな」とでも言いたげに、オッドクラウンを放って去っていきました。
その時の経緯はこんな感じです。

オッドクラウンの半分は夢たんの犠牲でできています。
でも、私だけのオッドクラウンは、今も地中深く眠っているはず。
私が救い出さねばならないのです。



ゴッドねえちゃんという案は出ませんでした。世代?



みんなの称号が、この間の公演のままになっていました。
ネイノーさんは「フレンジャーレッド」。
水ちゃも「手下」のままでは嫌だということで、変更権のある
Y様にお願いすることに。
という訳で新称号は『さだまさし』。
ここらの熊は気立てがいいから。

私と水ちゃが、「あんまりファンタジー色の強い称号は、キャラ的に痛い」と話すのを聞いたY様によって、水ちゃの称号が『漆黒の死神』にされてしまいました。
本気で嫌がる水ちゃ。
「じゃあ私も妙に本格志向な称号を下さい」とお願いしたところ、『グレートドラゴン』にされました。
その後、『グレートオメガ狐』になった所で夢たんが風呂から上がってきて、鶴の一声「チョメチョメはどうかな」。
その後変遷を重ね、たぶん今の称号は『マイムマイム』になっていると思います。


スポンサーサイト
[ 2006/05/13 02:03 ] フィールドにて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


