片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛憎の怪力・第二章 

助っ人



前回に引き続き 怪力のネックレスの材料を

集めているネイノーさんです


今日は 協力な助っ人が いるんですよ

水ちゃのサブの風羊です


即殺の範囲攻撃で

あっという間に カメの卵 集まることでしょうが

ざんねん ネイノーさんだって

範囲攻撃を覚えたんだからね 負けないわよ


ブンブン



はい こきました ええ……


チリも残さぬわ



↑彼女が通った後の道


噂には聞いていたけど 早すぎ ネイノーさんの150%の効率でした

一時間足らずで 200個近くの卵を集め終わり

第一関門 鉄甲ガメの卵560個は これにて突破

水ちゃ どうもありがとう



さあ 次はトルマリンですが

すでに倉庫には 2700個のトルマリンがあります

残りは100個程度ですね 

どこで掘ろうか 学園あたり 出やすかったような


と思っていると


♪てってれ?



小林……朝日さんから メモがきました

なんでも 別アカウントのキャラに アイテムを渡したいとか

ちょうどいいや


言うと思った



言うと思ったでしょ

しかーし


わかってらっしゃる





こうかは ばつぐんだ

違う意味でホクホクになりました

だから尻軽っていわれるんです いわれたことないけど


ベストガイ



困ったベストガイだ。さんばりとぅない


朝日さんの用事も済み

ネイノーさんは ネイノーさんにできることをします


日鯖に飛び ワニザメの背びれを集めていました

え どうして日鯖なのかって














正直に言います

はい その通り ガメてます

さりげなく全ガメです

このレベルになって置き引きに手を染めるとは思いませんでした

が 560個というハードルの前に ぼろぼろ落ちてると

つい出来心で おいカツ丼頼んでやれ

説得力皆無



われながら説得力のない称号だなー



さあ ちゃくちゃくと進む材料集め

神合成まで 遠くありませんね むふふ


ちなみに ネイノーさんの今のネックレスの所持力は

合計+4000程度のお察しアイテムです

この数値 超えられるでしょうか 

むろん 神性能ができたら それ以外は撒きます

ええ ひょっとしたら あなたの怪力よりいいものが紛れてるかも

当たり外れのある撒きイベント わくわくしますよね 俺だけ


良心もないところで つづく



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります



[ 2006/08/16 23:18 ] 合成 | TB(0) | CM(3)
やはり ねたに されてしまった!


やれやれ・・・困ったお方だ。

いや、それで貢献できたのならなにより(

・・・どうみてもひねくれてますからね、取り扱いに注意ですよ(
[ 2006/08/17 01:07 ] [ 編集 ]
最近「更新大変でしょ」と

色々な方に言われています

みんな やさしい


愛人契約の件については ちょっとだけ時間を下さいね

いちよう(なぜか変換できない)既婚者なので(*ノノ)
[ 2006/08/17 02:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/17 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


