片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛憎の怪力・第七章 

微妙な距離



便乗 

数分後 タヌの人の姿はありませんでした


さみしげな元メインは おいといて

今日も


TVだかAVクルー



すいませーん ちょーっといいですかぁ?

タイツ いいですかぁ?

やっぱー 人前で脱ぐのって 最初は抵抗あると思うけどー


ヲヤジの園に 突撃です


今日はね 一気に銅のタイツを 集める気なんです


押し付け合戦



朝日さんとこの子に もらったりして

奇跡は起きます 起こしてみせます みたいな

追い風吹いてんじゃないの みたいな

いい気になって 集会のあと 全部集めきる気で

おもむいたんですよ


そしたらね

ぴよぴよ



カモさんお通り。


ギルメンの人がついてきました


最後尾の人はどう見ても ばくたけくださいですが

一番レベル高い……




きもいギルドですね



今回も サプライズパーティー作戦のようです

ここでデレを出さないのが 姉御


さあ 仲間も増えたところで

狩りまくりますよ


狩り……





だめじゃん><



狩り……られ



グリーナウェイ



英国式庭園殺人事件



エロイムエッサイムー



しょぼいなー 四人も生け贄使った割には……


そいで 今日はもう そのままピクニックに移行するかと

思われたんですが


きつねなかま



今日も参戦 熱暴走さん

んもう ネイノーさんのこと 大好きなんだから


ていうか 結婚したしね。 これくらいは 補助してくれなくちゃあ

うんうん ナイジョノコー!


そういえば どっちが婿で どっちが嫁なのか

決めてないのに 今気づきました


熱さんを PTに加え タイツ集めに 加速が掛かりますよ


♪ぴんぽーん(←パーティーの音)






・・・・・・



ロイヤルガードさんは普段 どんなチャットをしてるんでしょうね

うん 想像はだいたい こないだのアレで

解き明かされてますね

♪時間の果ーてまで ⊂二 二二( ^ω^)二⊃


さらに 暇なネイノーさんのことが 大好きで

尊敬してて 抱かれたい男NO1だわ! きゃあこっち向いた! と

常日頃から 思ってるかもしれない二人も 来てくれました

DSさん

DSさん&エピさん



エピクロスさ…… 死んでるんだぜ、それ


合計……えー 七人の大所帯です


さあ 頑張ろうぜ みんな!








アラシヤマ

@柴田亜美




私が言うと これ程虚しい言葉はねえべ……



そんなこんな しているうちにですね

DS組参入の 三分後 くらいでしょうか

すぽーん



やたー 出ましたよ! 最後の一枚が出たー

クララが勃った クララが勃ったー 

それから あそこで勃っているのがペーターです



みんなで お祝いです

るいるーい



英国式庭園殺人事件2


みんなで仲良く 死体になって 祝おうじゃないかと

いうことで 集まって ポコポコやられてたら


ひょいーん



やっぱ着てたのね。


ででん!



ご覧下さい 40個の 銅のタイツ

あとはこれを ネイトの所に 持って行くだけです


さあ ここで唐突ですが



【告知!


怪力のネックレス 40個撒き】



日時:8月21日(月) 午後八時

場所:セレモニアTBN前


ご存知の通り ネイノーさんに 必要なのは

一つのネックレスだけです

それ以外は 試作品のような ものですから

処分してしまいたいと 思います

撒かれるネックレスの中には ひょっとしたら

あなたの使っているのより 高い数値のものが

紛れているかも……?

感覚型を お持ちの皆さんは ぜひ お越し下さい

急な話なので ほとんど 人が来ないと思っています

その場合は 一人に10個とか 押し付けますので

覚悟しておいて下さいね


さあ 明日はどきどきの 成長合成

果たして 今の数値(合計+4000)を超える

ネックレスは できるのでしょうか?

できるよね きっと大丈夫 だって一週間

これしかやってなかったし


ネイノーさんの努力は 明日 結ばれます たぶん!!!



おまけ:

来たそうそう タイツ集めが 終了してしまった

団員のつぶやき










ナイス



ちゃんちゃん。


ブログランキング:ここ押すとネイノーさん張り切っちゃいます


[ 2006/08/20 01:01 ] 合成 | TB(0) | CM(5)
先に

アラシヤマの画像使われちゃった。

まあいっか。

サービスおじさま使っちゃったもーん(論点そこか)
[ 2006/08/20 03:37 ] [ 編集 ]
ちーくしょー

あと使われてないのは

どれだー(そこか

|りとる・あるかでぃあ| λ...........

パプワネタに反射してくれるひとがいて

うれしいよー
[ 2006/08/20 04:23 ] [ 編集 ]
はっ・・
撒く日は塾だった・・・
[ 2006/08/20 10:56 ] [ 編集 ]
ツムグさんの無邪気なはいーにテラモエス
[ 2006/08/20 16:32 ] [ 編集 ]
>夢こ
m9
余った奴あげるね

>熱たん
お客さん 踊り子さんには手を触れないで下さーい
[ 2006/08/20 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


