片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の終わり でござる 

【告知

怪力のネックレス40個撒き】




日時:本日8月21日(月)20時

場所:ゴールドサーバー セレモニアTBN前





ちこーよれ



これが噂の君主オンライン


他MMOはおいといて


今日はとうとう


とうとうね


ぴちょーーん




150レベルに なりました

前から 言っていたように

ネイノーさん 150になったあかつきには

メインを引退し 主な冒険は 人見広介に 譲るんです

ネイノーさんの旅も 一応の ピリオドを打たれました


その前に まず やっておかなくちゃいけないこと


三ヶ月くらい前から こつこつと 貯めていた

150レベル装備の 合成です

なんだか最近 合成づいていますが

いいかげん 装備品で 倉庫が満ちていくのに

嫌気がさしていたので 丁度いい 頃合


さあ 今こそ


かたーーーーーーーる



八本のカタールと


しるくはーーーーーーっと



五点のシルクハットと


しょうぞうーーーーーーがっ!



54枚の 肖像画と


べーーーるっ



84振りの 執事のベルを 使うときです


あのね 釈明しておきます

今 頭の中に 物騒な二文字の漢字が 浮かんだことでしょうが

そんなこと していませんからね

ちゃんと 自分で 集めたんですよ

狐は 基本的に お金持ちですからね

え? なになに 欲しいものがあるの? ふははは

ばんばん買ってあげますよ なんでも

だうぢゃ あかるひだらう


上四行は嘘です ちょっと大正モダン成金ぶってみたかったんです


さあ 気を取り直して 参りますよ

本日 二度目のカルバイガルで ネイトです


誰が買うか!



不吉な事言うな



ギルメンに見守られつつ ネイノーさんの資産を賭けた

成長合成は つつがなく終わりました


感知シルク、幸運シルクは、今使っているウィッチよりも

ほんの少しだけ いいものができました

幸運カタールも 合計+23という まずまずな一品

まずは ひと安心です

問題はこちら


執事のベルを合成すると

+5?+17の間の感知が付くんですが


♪てってれ?






そんな眼で見るな



死亡フラグじゃないって


あとエピクロスさん お香典をいくらにしたらいいか

ホトケ候補に 直接聞くのは おやめなさい


はからずも 狐人生初の 素晴らしい合成を

生み出してしまいました

さあ この流れに乗って

大本命 合計50M弱の材料を賭して

ブラックパルマ+恐竜の卵の化石 の 合成も

ちょちょいのちょいで 合成神の憑依した

ゴイスーでデンジャーな 逸品に したろうじゃありませんか
















パルマーー




 +     ゚  . + i. ツ               ゝ_!
   . .   ゚  .  !_l     _r' ⌒ヽ    ノ ,/ ` ←50M
             l ゝ、  ゙T ̄了:), ri' ' ,/ 。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  ゚  o   .  。  ゙ゝ、 `)"ー、._,r:'"`  l、,/  .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
 ゚ ,   , 。 .   +  ヾ、     l :  i ,/ *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
。 .  .。    o      Y    l :  l'|  . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。
        。         !     l : ,l   o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 。 .  . .   .        l、   l : l    . 。 .. ☆ . +. .  
 。  .   . 。 。゚. 。    /~ ニ口ニ{  。 ゚ ,。 . 。  , .。
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。
 , .        .           ,       .     .
     。          ∧∧       ∧∧       。
                ( :;;;;;:::)  ( :;;;;: )
.   .            /:;;;;;: |    | :;;;:ヽ
              ?(::;;;;;;:/    .|:;;;;;;: )
   ‐''"´''"''''"""''"`'''""`""""''''''"´'''"""''"`''"""'''"'''''"`""''''``''‐




苦は楽の種 楽は苦の種

幸運と不運は 遺伝子のらせんのように

交差し 絡まりあう メビウスの輪

それに気づかぬうちは 我々は いつまでも愚かなウロボロスなのです

わかりますね


さて 150になったからには





妙に似合う



これも着ておかないとね でござる

妙に 似合うでしょ

赤毛と 黒服に ぴったりマッチしているでござる

気に入っちゃいましたでござる ニンニン


さあ この勇ましい 美丈夫の姿 誰かに見せびらかしたいなぁ でござる

お 熱どの が INしてるでござる


おーーい



ニンニン




十秒後に ドロンしたでござる


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張りますでござる


[ 2006/08/21 13:13 ] 合成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


