片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛憎の怪力・最終章 

挨拶




かごめかごめ



この日が来ました

撒きの時間です


なんと 八人もの人が 来てくださいましたよ

むろん 半数は 告知した お友だちでしたが

初対面の方もいました ブログを見てきて下さったんでしょうか

うん それ以外で宣伝してなかったしな 

書いててよかったです


お礼の気持ちをこめて 今回は

三つの賞を用意してきました


一つは撒いた中で一番高い値

もうひとつは 一番低い値

最後は ネイノーさんのおさがり


これをゲットした人に 賞金を進呈しよう というものです


では 開始しますよ!




すりゃすりゃ



こんな時に ラグい


ですが つつがなく 終わりました

40個作るために 一週間 掛けたわけですが

ほぼ一瞬で インベントリは 空っぽに

諸行無常の響きあり


お疲れ様でした


みなさん お疲れ様でした


ちなみに 賞金をゲットしたのは


上から 最高値賞 エピクロスさん

真ん中 お下がり賞 サリアさん

下 最低値賞 過月さん


おめでとう



おめでとうございます


参加者の皆さん ほんとうに ありがとうございました

会の終わりに「次は100個でいきます」とか 抜かしてましたが

あながち 冗談でもありません

なかなかの値のついた 怪力のネックレスを見ていたら

今度は 合計+14の 天命のネックレスが 我慢ならなく

なってくる日が 遠くないような そんな気がするのです

でも 一番楽しみなのは 撒きが またできる ということ


さあ 次回は 同日に行われた ショコラ公演編

更新まで しばらく お待ちください



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランクについて:
最近 一位のサイトと二位のサイトが ひっくり返りました
しかも 1000票単位の ビッグバン(?)です
FFって すごい人気 あるんですね
それだけ ブロガーの数も 多いことになりますから
実質 日本のオンラインゲームブログ なんばーわん と
いうことになるんでしょう



【追記】過月さんのブログ「みやぎつね(仮」
    リンクに 追加しました。
    以後も よろしくお願いいたします



スポンサーサイト
[ 2006/08/22 12:13 ] 合成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


