片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その乙女、花嫁(上) 

いぢめる?いじめる?



いぢめないよう


ぼのぼのは おいといて



どるるるるー



今日は朝から 忙しいのです

なんでかっていうとね



ご夫婦


近頃、ギルドぐるみで仲良くしていただいている

ロイヤルガードの方が

結婚式を あげられるとかで


左が 朝日さんとこの 泪月さん(通称:おぼちゃん)

右の 凛々しい花婿さんが ΦΙΛΗΒΟΣさん(通称:ふぃナントカ)

式を執り行う 神父さんをつとめられるのは

真珠さん



獅子ギルド「天翔獅子」のマスター 真珠さん

お若いのに とても しっかりしてらっしゃる方で(突っ込みも)

これは 賑やかしくも スマートな お式が期待できそうです


劇団ショコラも みんなで押しかけてって 祝うのです

イベント初日ですが イベントクエストを こなす間に

新郎新婦に贈る プレゼントは どうしようか

話し合います


周りに 投げる物ですから ちょっと変わった 見栄えのするものの方が

いいんじゃないか と いう話になりまして


ショコラの会議



……

そんなわけで 冒頭のシーンに 戻るわけです

ネイノーさんの プレゼント? それは 秘密です

黄昏よりもなお昏きもの



会場前



結婚式の時間が迫ってきて ネイノーさんは

会場となる カルバイガル喫茶店で 遊びながら待っていました


この場所は ロイヤルガードの皆さんが 毎週日曜

ダメコンボを 行うところです

きっと 新しい夫婦も ここで 心を通わせあったのでしょう……



ホテル・二人用



体は まだ早いんじゃないかと 思うんだけど


いいのかな これ ネイノーさん 悪ノリしちゃうぞ

持ってきたプレゼント 先に ちょっと投げちゃうぞ


ゴムー。



こーびこーび! こーびこーび!


まさかこんな所で 役に立つとは 思いませんでした


それから 学園で掘ってきた ティッシュ

まだまだ 子供を作るには 早いでしょうから という

ネイノーさんの 心づくしです

こーびこーび


そのあとも ミネラルウォーター投げたり マンゴー投げたり

最終的に 初夜テントの 収容人数が 三人になったりしましたが

一体 誰が入るんでしょうね 撮影班でしょうか あとマンゴーって何に使うの


待ち時間は あっという間に過ぎ 大勢のお客さんが

カルバイガル喫茶店の中へ 押し寄せます


待ち時間


ここでもみんなで こーびこーび


案内嬢



清楚なサラまで グロテスクな案内を 出しています

あっあつい ばくたけスキル投げないで


事前打ち合わせ



神父役の 真珠さんが

お客に てきぱきと 指示を出しはじめました

ネイノーさん TSの結婚式に出た経験 割とあるのですが

「お式の最中はこーびこーび言わないように」と指示されたのは はじめてでした


迷路?



お花を投げて バージンロードを作りました

なんだこの迷路 これ どこを通っていけば ゴールなんでしょうか

それから ネイノーさんと隣の兎が りょーせーぐゅーになっています

こんな場所で ふたならせないでください



さあ いよいよ 式の始まりです

新郎新婦が 到着したもよう






 ♪てーんててててーん



こーびこーびこーびこーび


ドドドドドド



ものすごい勢いで流れていくログ こーびこーび一色です

何かに 浮かされたようです

完全に あほの集団です



こーびっ!こーびっ!



トラップも万全 そるとさん ごめんなさい……m9


熱いこーびこーびコールも どこ吹く風 若い二人は しずしずと

神父の前に 到着しました

しずしず


それでは 素晴らしい 式の次第と ショコラのギルドチャットを

分けて もしくは あわせて ご覧下さい

花嫁さん 月のない夜には気をつけな 奴がくるぜ 



式次第





おめでとうございます



ぽぱぱぱ



一斉に放たれるハピバレ 花火 いいですねー


花火も



ここで 参列者からの プレゼントタイムです

キラキラと 二人の足元に 置かれるアイテム レアなもの 変わったもの さまざま







用途不明


これらの 赤い触手は 初夜で 使ってください との事です

イマジネーション膨らむ 贈り物だと思います


ネイノーさんも ささやかな プレゼントを お二人に 差し出しました


さりげなく



さて、これで 結婚式は 終了したわけですけれども

まだ 残っていますね 大事なコンテンツが


よっしゃ


待ってまし・・・・



いえーい 公開こーびこーび! ではなくて

二次会 Pvゾーンでの 大乱交乱闘です


おぼちゃんを かっさらわれた恨み

参列者の多くが 腹の底で 抱いていることでしょう


花婿が現れたら 一斉にロックオン

その時 花嫁は どうするのでしょうか


次回 「その乙女、花嫁(下)」二次会の顛末を お送りいたします 

どうぞ お楽しみに


【おまけ】

けも夫婦



けものくさい


わんこ牛夫婦にジャックされる会場

やめてください<>もうしこくしますよ<>




ネイノー・・・



あんたなんてこと言うんだ 失敬な 居乳設定ですよ




湾曲



ひだりまがりー


ぬp



制裁制裁

けもの夫婦の片割れに体でお仕置きです それにしても 根強すぎやしませんかネイノーさん



ハート型のルビーで 相合傘

……




スワッピングカップル2×2


では 次回の更新 しばらくお待ち下さい

上のテンレンさんじゃ ないですけど

この日のスクリーンショット 合計246枚ありました

もう 全部載せちゃったほうが なんぼか楽なんじゃないかな


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑※こーびこーびと関連はありません


[ 2006/08/23 11:34 ] 個人イベント | TB(0) | CM(4)
うわぁ、先越されちゃったΣ(゚д゚)
い、今から頑張らなきゃ(ノ∀`)

深夜はありがとうございました <○>
[ 2006/08/23 14:07 ] [ 編集 ]
こちらこそ 快く参列させてくださって

ほんとに ありがとうございました。


次の結婚式は いつかな?

また やりたいですねー
[ 2006/08/23 17:01 ] [ 編集 ]
こちらでははじめまして?くすけです


異物扱いとは失礼な(

結婚…したいですなぁ…あ、いや去年したとかそんなのは(ry
[ 2006/08/24 21:49 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ。

その節は皆さんの期待に応えて下さってありがとうございます(?)


くすけさんの二度目の結婚式、公開こーびがあるとかで。

カメラとレコーダー持って駆けつけますね

濡れる二時間にしてください


私の方がよっぽど候でした
[ 2006/08/25 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


