片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その乙女、花嫁(下) 

ロブハンターラビン





























どっちゃり



はい カオス


そんなわけでですね 前回に引き続いて

Pvゾーンへやってきた 新郎新婦&招待客一行


なにしろ 大人数ですから

もう なぎ倒されまくりで 喋りまくりで

遊びまくりーの いじりまくりーの

てんやわんやでしたので あの場で 全体の状況を

把握している人間は いなかったのではないでしょうか


ふぉっふぉっふぉ



できたてのカタールで 吐くほど久しぶりな Pvゾーンに

降り立ったネイノーさん


あれっ



なんかすぐ 転がってたり


看板&自殺予告



案内板(どこへの?) が立ってたり

自殺予告出してる人がいたり


投網



相変わらずトラップがあちこちにあったり


何があったんだろう・・



なんか ドロドロ風味だったり


犯罪予告



110番に指が伸びたり



ぽこぽこ



ダンゴになって リンチしたり

ああ 八割ショコラの団員だ……これ



あうあう



んぶっ、も、もぅおくひ、いっぱいっ……こぱっ

UMAに丘されたり


男アイドルみつどもえ



男アイドルが戦ってたり


負けるなバーチャル少女・・・



や、君の忘れ物だからそれ

ネカマキャラが確立しかけてたり


不穏な発言



不穏な発言が目立ったり


水ちゃ死す(数回)



水ちゃがシャワー打たれて死んでたり


(*´Д`*)



登場した初日なのに飼育係がいたり


それどっから出てんの



スク水ぽわーが出てたり


動きを眼で追うのがやっとだぜ



説明キャラになってたり


二枚も



やっぱりドロップしたり


龍型



玄関マットになってたり


うててないうててない



びょうすら打ててなかったり


私はあんちゃん派です



ヘルシングの話してたり


あずきとあめ



なんか おやつ落ちてたり


いいですよ? いいですか。



独り言が聞こえたり


もさっもさっ



花嫁が 狸毛カーペットで寝てたり


お、おもち。



候だったり


寝取ったりぃ



寝取ってたり


呼んだかなー



蛮行をごまかそうとキモヘル仮面になってみたり


醜い争い



まったく ごまかせてなかったばかりか

ないちち同盟の結束の固さを見たり


しょうもないのでサムネイルにしました



醜すぎる女の戦いがあったり


バラモス



花嫁さんから 心臓飛び出てたりしてました



お二人の これから出会うであろう 様々な事件に

どうぞ たくさんの 喜びが 隠れていますように


参列者の皆さんも 遅くまで お疲れ様でした


なにはともあれ

お膳立て



お幸せに♪


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります



[ 2006/08/23 16:57 ] 個人イベント | TB(0) | CM(2)
ネカマキャラなんて確立してません><
[ 2006/08/24 02:09 ] [ 編集 ]
大丈夫かわいいです><わふさんかわいいです><
[ 2006/08/24 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


