fc2ブログ
 

片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

助手イラストコンテスト 

助手連盟主催のイラストコンテスト


ネイノーさんもなにか描こうと思ったんです


でもね カバリア島には たくさんの画家がいて

競争率もすごく 高そうじゃないですか


ですので ネイノーさんが狙うのは Aちゃ賞

「キモカワどっどっどwwwドット絵」とのこと


イラスト描く人よりは ドット打つ人の方が

少なそうなので こっちに挑戦しちゃいます

これで 1000Mは ネイノーさんのものです


でも ネイノーさん ドットなんて 打ったことないし

キモカワが そもそも どういう皮なのか 知りません

でもたぶん こういう感じなんじゃないか と思って

試作品を 作ってみました

これで1000Mは ネイノーさんのもの
















































フラタ○ス



やっぱり やめました



ブログランキング:ここ押すと 管理人異様に頑張ります




スポンサーサイト



[ 2006/08/24 02:23 ] 個人イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する