片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:下着だか水着だか 

下着だか水着だか




下着だか水着だかでジャンプ


水着です ぜったい水着

下着なら こんな飛び込みはしません

ルパンジャンプです

それなら 全裸じゃないと 説明付かないけど


この一週間で アクセスが 三倍ほどに増えました

アクセス解析を見ると 不審な点は発見できなかったのですが

どこかに 晒されてるんじゃないか と ビクビクしています

きっと 知らないうちに 誰かに 迷惑をかけたのです

もしくは「つまんないブログランキング」に食い込んでる とか

未成年も見るサイトなのに 居乳ばっかり描いてる とか

素敵な 広まり方を しているに 違いありません


そういう事に なっていたら 周囲が巻き添えを食わないよう

劇団を抜ける と ギルド員に 伝えておきました

友録の 皆さんも 削除させていただくかも しれません

むろん ここも 閉鎖します

しかし それでは 何も解決していないので

槍玉に 挙げられている ネタ元を 突き止めるのが大事です

もし 「ここでプゲラされてるぞ おい」という 場所を

知っている方は 教えて下されば 幸いです


まあ それまでは いつもの調子で ほそぼそ やっていくしか

ないのですが

うちには なんでタチコマがいないのか と 思います


ブログランキング:ここ押すと管理人ほっとします



スポンサーサイト
[ 2006/08/24 06:48 ] お絵かき | TB(0) | CM(7)
アクセス数増えてるのは、関連リンクとして貼られているからかと。

お友達急増とリンク急増でアクセス数ってはねあがりますよ。

なにより、ネイノさんのブログおもしろいですから。
自信持って書き続けてくださいまし。
[ 2006/08/24 10:26 ] [ 編集 ]
心配ならアクセス解析でつりあげてみると良いです。どこから来るかそれでわからない場合はみんながお気に入りに入ってるということです
[ 2006/08/24 11:11 ] [ 編集 ]
Σ 抜けちゃうの!?
ちょ・・ネイちゃん、考え直してくださいよぅ・・

んー・・でもね、確かにネイちゃんのブログは面白いよ?
だから、じゃないかな?増えたのは。
だってミンゴの愚痴聞き屋を探している人だって居たしね
だからね、別に悪い事は無いんじゃないのかなって思うよ~
うちが見たココのサイトのリンクは「ブログ村」とかしか見てないなぁ・・
[ 2006/08/24 13:05 ] [ 編集 ]
Σえぇ夢ちゃ気が早いよ・・!!

少なくとも私が見た限りでは晒しとかそーゆうのは見てねーですの。
[ 2006/08/24 15:01 ] [ 編集 ]
いやー・・励ましの言葉だよ。KO☆TO☆BA!(待
[ 2006/08/24 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんは、はじめまして。
ロイガ在籍の入れない牛です。

たぶんですが、カウンターが上がった原因は
テンさんとことリンクしたからだとおもいますよ^^

あそこはトリさーち(検索サイト)で狐のなかで上位に入る
ブログですから、そこからここを試しに開いてリピーター
になっている人がいるのだとおもいます。
(ぼくもその一人だけどねw)

おもしろいブログなのでできれば続けてください。

では~ノシ
[ 2006/08/24 23:59 ] [ 編集 ]
>朝日さん

リンク元を見ると不審な点は見当たらないんですよね


当初はロイガマジックかと思っていましたが

ロイガメンバーのブログからのアクセス数は

落ち着いたものです。

このような疑念が頭をもたげはじめたのは

そう 先週 ネットウォッチ板からの

数アクセスのせいであります

コメント欄炎上のその日まで この調子でがんばりますが。


>おうばっち

アクセス解析面白いよね。

最近多かったサーチワードは「スワッピング」でした

あと「ドミモネ」。


>夢こ

まだ抜けないよー

もし そうだったら の話


>水ちゃ

よし その調子でトリスタのダークホースパトロールを

続けてくれたまえ


>誤爆牛さん

まち牛更新マダー? 

は おいといて

いらっしゃいませ

なるほど 狐キチがこちらにも流れてきている と

そうだといいと心から 思います

何気なく ぼんやりとした不安を 吐露しただけなのに

多くの人に 心配させてしまいましたが

大丈夫です もうちっとだけ続くんじゃの セオリー通り

Xデイまでは ちゃくちゃくと 更新していきますね
[ 2006/08/25 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


