片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

狐・ア・ゴーゴー 

陣形



ルドン高原に行こう!(自殺をほのめかす掛け声)



ロマサガ2はおいといて


使い回しじゃないってば



今夜も開店 ミンゴの愚痴きき屋

「屋」のわりに 料金無料 雨天決行


今日は 三人のお客さんが来ました


女先生



絶滅の危機に ひんしながらも 誇りを失わずにがんばっている

銃後の狐ガンナー


F鯖からの旅人


F鯖からやってきた旅人

わざわざ愚痴きき屋を 探しに来てくださったそうです

「ブログ見てます」と言うので

「私もあなたのことブログで見ました」と 言いかけたら

思いっきりよそ(ギルメン水琉)のブログでした


ニコラさん



そして 地元が隣町のニコラさん

チャットで方言とか どありえんかったけど

面白いら 久々に遠州弁使うと ばか楽しいでね


狐ばっかりです ミライさん テンレンさん もまじえ


キモヘル仮面も昇天



狐好きにはたまらないラインナップで 楽しくお話を











鯖切れ。







ゴールドサーバに入れなくなり レインボーに逃げると




金鯖難民



フミヅキDS(D=どちらかというと S=サド)さんもいました

やっぱりゴールドだけ あほになったようです


どうしてくれる どう 弁償してくれる

狐だらけの楽しい時間を このハアハア どう補填してくれる


そう思いながら メガロを走り回っていると

同じく避難してきた 一人から お手紙が届いたので



金鯖難民もちをつく



そうこうしているうちに ゴールド復活 帰還


いろんな お話をして とても 楽しい時間をすごせました 

皆さん どうもありがとう


さあ 今度は 久しぶりに 街の外へ出かけてみましょうか

外の世界にも きっと素敵な出会いがあるはずです


宝物を 見つけるまでは

ネイノーさんの旅は まだ少し 続きそうです


でも 基本的に ネイノーさんは




自分大好き!



ほんとすみません

でも だからこそ他の人と つながれるんでしょう


ブログランキング:ここ押すと管理人が異様に頑張ります





[ 2006/08/11 03:17 ] 愚痴きき屋日記 | TB(0) | CM(4)

メガロのミンゴ 

お客さん側ってひさしぶり



ラブラブラブラブ 愛 羅武 勇 だって愛してるんだもん


なんでこういう 忘れたいネタばっかり 思い出すんでしょうか


さて

使いまわしにあらず



ここのところ 頻繁に開店している 愚痴きき屋

今夜も悲しげな眼をした お客さんがやってきました


うわらばっ






スッチーは死語



お客さんを 怒らせてしまいました……


嘘です きちんとお答えできましたよ

実際の現場は テレビの嘘っていうか

企業秘密なだけです ホントです


途中からニコニコラジオの話題になってましたが


さあ 続いての悩める都会人は


二人めのお客さん


ワケアリな たたずまい


顛末



嘘です きちんとお話させていただきましたよ


なんでもね イグニスに萌えて連れ始めたのは

いいものの

狩場でもギターの方しか見ないし

「二弦の弛みが気になるなら乗り回すな」と言っても聞かないし

あんまりアホの星の王子なので 困り果てているとか


そこでミン五郎は言ってやったのさ


は企業秘密なので置いといて


ドラゴンさんも 前回のWeiβ-rさんのように

何か アルカイックな笑顔で お帰りになりました

よかったよかった


最近 愚痴きき というよりか

ゴリゴリした質問されて困りはて屋 とか

説教屋 というか

夏休み何でも子供相談室 に業務形態が 変わっているような気がします


これでいいのでしょうか ネイノーさんは

お話を聞いているだけだから 楽チンなんですけど

ミン五郎の 商人魂が メラメラしていますので

まじめに していないとね


ん?


植木の中に人なんか いませんよ


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります




[ 2006/08/10 02:43 ] 愚痴きき屋日記 | TB(0) | CM(4)
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する